379:2016/07/13(水) 21:13:45.60 ID:
コスチューム変わるんかよ・・・
特にかっちゃんと轟君のは気に入ってたのに。てことは体操服も?
Dグレみたくダサくなる恐れもあるから変わらないでほしい。
383:2016/07/13(水) 21:43:31.57 ID:
>>379
変わるのはデクと他何人かって感じじゃなかったっけ?
全員変わるわけじゃないはず
轟は一度変わってるから今回は変更無しかもな
爆豪は期末で籠手壊れてたから変わるかもしれんけど
392:2016/07/13(水) 22:06:54.28 ID:
>>383

>>379だがそうなんだ。飯田やつゆちゃんは別に変わってもいいけど
あの二人と体操服だけは変更なしがいい。
かっちゃんについてはあまり期待しないでおく。情報サンキュ。
381:2016/07/13(水) 21:19:20.15 ID:
コスチュームはより実戦的なギミックを施して欲しいわ

現状でもそれなりに機能しているコスの生徒はいるにはいるけど
ほとんど趣向程度のばかりだからなぁ
384:2016/07/13(水) 21:56:22.20 ID:
飯田のコスチュームの脚部パーツなんか飾りだもんな。
385:2016/07/13(水) 21:57:35.04 ID:
ラジエーター付いてるだろ!
386:2016/07/13(水) 21:58:11.50 ID:
いや、全部飾りだって聞いたが。
389:2016/07/13(水) 22:03:08.17 ID:
>>386
コミックスで「ほぼ飾り」と書いてるけどね(メットとか)
脚にはエンジンを補助する装置とラジエーターが付いてるとも書いてるんだよ
390:2016/07/13(水) 22:04:33.74 ID:
>>389


堀越先生が全部飾りだって言ってたと書いてあるで。
391:2016/07/13(水) 22:06:11.41 ID:
>>390
ラジエーターは付いてる
普通に読めば「関係あると思ってたところ」が違ったって話だろ
394:2016/07/13(水) 22:12:31.07 ID:
>>391
あ、そうか。
393:2016/07/13(水) 22:12:23.07 ID:
>>390
外見に飾り以上の意味はないってことじゃないかな?これは
脚パーツが変形して~とか脚パーツが自体が動くとかは無く、外見は全部飾りですよ、っていう
395:2016/07/13(水) 22:25:09.85 ID:
デクも変わってもいいな
396:2016/07/13(水) 22:25:31.12 ID:
勝己コスは基本部分は変えないでほしい
エロくて好きなんだ
410:2016/07/13(水) 23:58:41.79 ID:
>>396
それは同感。切実に思うわ。
398:2016/07/13(水) 22:36:41.29 ID:
爆豪と梅雨ちゃんのコスチューム好きだからこの二人は変えないでほしい
てか、ぱっと見コスチューム!ってすぐわかるキャラたちの衣装は変えないでほしい
飯田とかお茶子とか青山とか八百万とか切島とかとかとか
変えるなら私服にしか見えない上鳴や耳郎をお願いします
399:2016/07/13(水) 22:38:20.52 ID:
とりあえずセロのコスチュームは変えてやってほしい
400:2016/07/13(水) 22:38:29.64 ID:
耳郎ちゃんはアレでいいと思う 
ロックっぽいし

口田くんのコスチュームはコンセプトがイマイチわからんけどアレが彼の趣味なのだろうか
401:2016/07/13(水) 22:44:21.49 ID:
せろのコスチューム好きなんだけどなぁ
402:2016/07/13(水) 22:48:08.47 ID:
個人的に梅雨ちゃん飯田爆豪お茶子は今のままでも気に入ってるから変更になったときのため期待値下げておかねえと

つってもほとんどの奴が変更しそうだよな
もっと個性に合わせたコスチュームになりそうだし
403:2016/07/13(水) 22:50:42.45 ID:
耳朗ちゃんはもっと露出して