512:2016/08/17(水) 07:15:23.65 ID:
無個性こそが本来あるべき正しい人間の姿である!とかいう宗教はありそう
ていうか無個性ヴィランとして出てきそう
513:2016/08/17(水) 07:46:11.10 ID:
>>512
個性持ってる人が少なかった世代ならまだしもデクみたいな無個性がほとんどいない世代になっても
そんなのが存在できるとは思えんが、単独でそう思って暴れてる爺さんとかならいそうだけど
組織はあったとしても瓦解してるんじゃね
514:2016/08/17(水) 09:28:48.44 ID:
それこそマイトと出会わなければデクさんこそ無個性ヴィランになってそうだ
ヴィランというかヴィラン狩るマン的な
ステインなんて強さの殆どは鍛え上げた基礎スペックによるものだったし
増強型でなくても身体能力の上限はかなり高い世界
516:2016/08/17(水) 09:43:42.96 ID:
ガンヘッドみたいに個性は格闘戦の補助程度にしか使ってないヒーローもたくさんおるんだろな
517:2016/08/17(水) 09:51:46.50 ID:
個性を補助に使うと言うより、単体では戦闘力微妙な個性を活かす為に格闘能力を鍛えた感もあるな
基本個性ありきで皆必勝パターンを組み上げてる気がする

GIGAのスピンオフのヴィジランテはどんな扱いになるのか不安半分楽しみ半分
土曜発売だっけ?
518:2016/08/17(水) 09:59:35.67 ID:
まぁ個性もちの人間はちょっと鍛えたら人間離れした動きができるって可能性も
あるもんな 増強型とか関係なしに
305:2016/08/08(月) 18:45:27.91 ID:
無個性でもヴィランになれますか・・・?
303:2016/08/08(月) 14:29:09.72 ID:
無個性のヴィランて小物過ぎないか?w
304:2016/08/08(月) 14:30:55.31 ID:
ヴィランって定義が個性を使う犯罪者とかそんなじゃなかったか
473:2016/08/12(金) 01:14:46.48 ID:
そもそもヒーローって仕事がまず個性ありきなんだから
無個性でもどうたこうたらを論ずる意味がない
無個性はヒーローになれませんで終わる話
475:2016/08/12(金) 01:56:22.51 ID:
初期構想ではデクは無個性ヒーローのつもりでその世界観のまま描いてるから無個性でもヒーローできそうな感じするだけ