764:2016/07/18(月) 20:16:26.64 ID:
マウントレディが素でステインくらい鍛えれば強いよな
つか実際どのくらい強いんだろ
766:2016/07/18(月) 20:35:26.51 ID:
おなじ巨体ならまだしもキャニオンカノンくらって無傷で済むやつはいないだろうな
コンクリも余裕で破壊してるから硬化系でもきつそう
逆に搦め手には弱そうだからやはり拠点襲撃や防衛なんかの限定的な運用しか無理だな
767:2016/07/18(月) 20:38:19.48 ID:
マウントレディってガタイだけで体術全然鍛えて無さそうだから
終盤で同じタイプの巨大化ヴィランにボコられる展開が来そうで不安
768:2016/07/18(月) 20:40:26.41 ID:
Mt.レディは活躍するにしてもボコられる展開でも街が壊滅するんでキツい
771:2016/07/18(月) 20:41:34.33 ID:
>>768
大先輩のウルトラマンさんに失礼だぞ
769:2016/07/18(月) 20:40:35.12 ID:
マウントレディ相手だとA組で勝ち目がありそうなのは轟くらいかな
デカイってのは単純に強い
少なくともマスキュラーじゃ勝負にならんだろう
775:2016/07/18(月) 20:47:54.19 ID:
>>769
入試の0点ヴィランロボをマウントレディに置き換えると、
デクにスマッシュ!くらって鼻血出して倒れていく巨大美女の地響きが聞こえる
770:2016/07/18(月) 20:41:06.25 ID:
しりもちでビル壊したりするマウントレディ

攻撃力は100%スマッシュに匹敵する模様
772:2016/07/18(月) 20:43:14.70 ID:
OFAを受け継いだマウントレディの100%スマッシュ!相手は死ぬ!街も死ぬ!

強い
773:2016/07/18(月) 20:44:17.76 ID:
mtレディは回りの被害度外視ならヤバイ強さだけど、仮にもヒーローだから被害を抑えないと相棒さんがダイブしちゃう
774:2016/07/18(月) 20:47:28.32 ID:
なんせでかいからな
掴む→上に投げる
のコンボだけで大抵はとりあえず勝つだけは勝てそう
776:2016/07/18(月) 20:49:07.63 ID:
Mtレディと相性が良い個性って何だろうな
778:2016/07/18(月) 20:51:54.06 ID:
>>776
骨抜の軟化とか
779:2016/07/18(月) 20:52:07.44 ID:
>>776
Mtレディに限らないが、イレイザーには弱いんじゃね
巨大な分隠れることすらできない
780:2016/07/18(月) 20:54:10.49 ID:
発動さえすれば見られたところで戻らないんじゃ?
782:2016/07/18(月) 21:01:38.14 ID:
>>780
巨大化とか硬化みたいな発動中の個性は消せる
消せないのは轟の炎や氷ぶっぱみたいな発動した個性
787:2016/07/18(月) 21:16:00.26 ID:
>>782
ヤオモモの創造を止めることはできても創造で作った物は消せないみたいな感じか?
ヤオモモは知識の量と質が個性に直結するから逆に大学出たほうがよさそう
高校で資格を取得してしまえば安心して勉強に集中できる