729:2016/07/18(月) 17:56:48.19 ID:
偏差値低いヒーロー科とかどんなもんなんですかね
735:2016/07/18(月) 18:04:21.57 ID:
>>729
差は分からんけど
デクとかっちゃんの同級生もほぼ?全員ヒーロー志望だったろ
でも雄英受験者は2人しかいなかった
730:2016/07/18(月) 17:56:58.44 ID:
ヒーロー科っつーかヒーロー目指してる奴って言いたかった
仮免取るのにもヒーロー科であることとか条件付きだったら流石にきつそう
731:2016/07/18(月) 18:01:12.93 ID:
ウワバミさんは動物園出身だけどな!
732:2016/07/18(月) 18:01:45.12 ID:
あれヒーロー科卒業しないとヒーローになれないんじゃなかったっけ記憶曖昧だけど
それ以外の科が仮免とる意味ってあるのか?
737:2016/07/18(月) 18:05:52.95 ID:
>>732
流石にその条件はないんじゃないかなあ
ヒーロー科落ちたから普通科に行くとかアホやん、他校のヒーロー科行けよと
738:2016/07/18(月) 18:09:09.47 ID:
>>737
大学とかでもこの大学のがハクがあるから他の科に入って編入狙う奴とかいるじゃん
そんな感じじゃね?
734:2016/07/18(月) 18:03:56.57 ID:
医学系の学校みたいに免許とれないやつは卒業できないんだろ
タイムリミットきたら退学
739:2016/07/18(月) 18:15:30.24 ID:
現時点で雄英一強体制だからなあ
ジャニーズ落ちたけどそこらへんの事務所入って芸能界でイメケンアイドル目指して頑張りますってぐらいだろう
740:2016/07/18(月) 18:22:33.82 ID:
雄英出身のプロってオールマイトとエンデヴァー、相澤とマイク以外に誰がいたっけ
752:2016/07/18(月) 18:57:15.51 ID:
>>740
ジーニストも雄英じゃないっけ
760:2016/07/18(月) 19:42:28.59 ID:
卒業後は相棒になるのが定石みたいだから、そこから独立できるかそうでないかで開きが出るかな

>>752
マジか
読み直してくる
741:2016/07/18(月) 18:26:02.59 ID:
試験で他校のヒーロー科へ進んだ旧友と再開

仮免合格者が多数行方不明になる事件発生

事件を追っていくとそこには見慣れた個性を使う脳無が!
746:2016/07/18(月) 18:44:17.76 ID:
仮免取得がヒーロー科の生徒しか受けられないというのなら確かに狭き門だわ
747:2016/07/18(月) 18:48:57.41 ID:
すまっしゅでの設定だった気がするがマウントレディって農業科出身じゃなかったか?
755:2016/07/18(月) 19:30:44.74 ID:
>>747
北海道の農業高校だな。
756:2016/07/18(月) 19:31:20.21 ID:
>>747
大学にもヒーロー科あるというのはウルトラアーカイブにあったので
農業科卒業後に大学で資格取った可能性もあると思う