50:2016/08/11(木) 21:04:16.14 ID:
耳郎ちゃん何故あまり可愛くないのか
72:2016/08/11(木) 21:44:13.91 ID:
.>>50
君を殴る
52:2016/08/11(木) 21:10:48.78 ID:
耳郎ちゃんめちゃくちゃかわいいだろうが何言ってんだ
54:2016/08/11(木) 21:11:44.68 ID:
>>52
具体的には?
57:2016/08/11(木) 21:16:13.89 ID:
>>54
黒目の小さい眼球
59:2016/08/11(木) 21:17:19.40 ID:
耳郎ちゃんは服がダサいからコスチュームを変えるべきだと思うよ
60:2016/08/11(木) 21:20:29.15 ID:
>>59
あれも大事なチャームポイントではないか何を言う
まぁダサいかどうかは人によるって
61:2016/08/11(木) 21:20:56.12 ID:
>>59
こいつとは永遠にわかりあえない
62:2016/08/11(木) 21:21:30.98 ID:
高校生なんて大抵オシャレしてもどこかダサいんだから良いだろ!
63:2016/08/11(木) 21:25:20.82 ID:

控えめ ○い 引き締まってる
64:2016/08/11(木) 21:29:43.15 ID:
耳郎の個性は殺人性能高そう
心臓にプラグ刺して撃てば死ぬだろうし
65:2016/08/11(木) 21:32:11.76 ID:
心臓を刺されたらもうそれだけで死にそうなんですが
66:2016/08/11(木) 21:37:12.57 ID:
>>65
峰田の目に刺しても傷がついてないようだし、プラグ自体には殺傷能力は無いんじゃないかな
出力が高いと大岩が粉々だから心臓に限らず、どこでも致命傷っぽいけど
67:2016/08/11(木) 21:38:09.71 ID:
じろうちゃんの可愛いだろ
てか可愛くない女子いねーから
70:2016/08/11(木) 21:43:02.59 ID:
>>67
ツンデレの万偶数羽生子ちゃん可愛いよね
73:2016/08/11(木) 21:44:20.78 ID:
>>70>>71
ケロ…
71:2016/08/11(木) 21:43:05.90 ID:
>>67
は、ハブ子さん
93:2016/08/11(木) 22:46:11.50 ID:
>>67
まさにそれだわ
可愛くない女子がいないんだよな
それぞれにそれぞれの可愛いがあってたまらん
まああとは好みの問題なんだろな
可愛くないって思うのはそういうことなんだろ悲しいぜ
94:2016/08/11(木) 23:04:44.38 ID:
>>67
同意
キャラが多いと大概自分の中で捨てキャラみたいなものが出てくるもんだけど
ヒロアカの女の子はみんな魅力があってみんな好き
68:2016/08/11(木) 21:41:30.60 ID:
仮にヴィランだったら拷問に殺人に大活躍できそうな個性だ…
プレゼントマイクと違って対象以外には静かだし暗殺とかも出来そうだ
69:2016/08/11(木) 21:41:43.75 ID:
部屋公開の時のイヤホンジャック同士をつんつんしてる耳郎ちゃんクソ可愛かった