874:2016/08/10(水) 20:18:14.17 ID:
関西のヒーロー学校の次はアメリカのヒーロー学校か
ブリーチみたいにキャラが増えてワクワクするね
876:2016/08/10(水) 20:29:30.91 ID:
>>874
関西強豪→アメリカなら
ブリーチというかアイシールドだなそれ
875:2016/08/10(水) 20:19:27.99 ID:
そう言われると悪寒がするなぁ
878:2016/08/10(水) 20:34:10.62 ID:
アメリカに出張とかは面白そうだがなあ
日米合同でヴィランぶっ倒すみたいなん
880:2016/08/10(水) 20:44:15.30 ID:
まぁアメコミでは敵味方がそれ以上に強大な存在に対して手を組んで戦うなんてのはよくあるが、それこそアポカリプスとか
流石に雄英&連合はこの漫画では無理があるかな
881:2016/08/10(水) 20:48:13.44 ID:
>>880
そういうのはB組の物間とかそれこそ子傑とかとやる感じかねえ
882:2016/08/10(水) 20:53:46.11 ID:
ヒーローの本場アメリカへの研修とかないものか
アメリカ出身の角取ちゃんの出番や
884:2016/08/10(水) 21:07:45.43 ID:
>>882
信用していいんかなアレ
見た目と名前的に編集が適当に決めたとか無いよな…
886:2016/08/10(水) 21:15:40.47 ID:
>>884
少なくとも個性は捏造じゃないと思うが…
なんにせよ本編で触れられない以上アレの情報を頼りにするしかないのよね…
ガバガバだけど
883:2016/08/10(水) 20:55:22.52 ID:
3年の修学旅行として本場アメリカへ
885:2016/08/10(水) 21:09:28.68 ID:
なんやかやで開闢の一部と和解なりする展開はまああり得ないでもないだろう
元々なにがしかの理由で社会からドロップアウトした連中なんだから

そも現リーダーのシガラキからして被害者でもあるわけだし
デクが「最高のヒーロー」になるのであれば
彼をも救う事はむしろ必須だ
887:2016/08/10(水) 21:16:57.48 ID:
>>885
いや悪は悪として滅びるべきだと思うが
889:2016/08/10(水) 21:25:55.70 ID:
>>885
多分そういう話になるんだろうけど正直シガラキとか全然死んで良いな
トガちゃんですら可愛いところ以外は擁護するとこない
888:2016/08/10(水) 21:25:30.62 ID:
散々言われているがこれだけ法律だ規制だと言われている作品で
敵が仲間入りはあり得ないだろうな
せいぜい苦渋の決断での一時的な共闘に留まるとは思う
確かに死柄木は被害者だがそれ以上に加害者兼ヴィランだから
無条件で救われ許されることもまずない
デクに心を救われたあと逮捕か行方不明か死亡だな