366:2016/07/22(金) 11:36:52.10 ID:
B組いらねえよって昔レス見かけたとき何とも言えない寂しさがあったなあ
367:2016/07/22(金) 11:40:01.04 ID:
主人公のライバルが軒並みA組に固まっている時点でお察しよ
368:2016/07/22(金) 11:46:37.97 ID:
B組は出番さえあれば活きるキャラ多いと思うんだけどな
寮生活になった事で前よりも絡みが増えると良いな
369:2016/07/22(金) 11:47:46.59 ID:
実際今んとこB組モブ気味だし
モノマと鉄哲、手デカクなるヤツあたりはちょくちょく出てるけど
370:2016/07/22(金) 11:51:49.81 ID:
拳藤以外、魅力的な女子がいないのが致命的
髪の毛がツルとか誰得なんだよ
372:2016/07/22(金) 12:08:47.82 ID:
>>370
小大ちゃんディスってんのか
371:2016/07/22(金) 11:59:09.01 ID:
だってB組で出番がもらえてるやつらって軒並みデクとの絡みがないじゃん
これが存在価値に直結しているんよ

それから準主役のかっちゃん、お茶子、飯田、轟とすら絡みが少ないのも致命的
切島や梅雨ちゃんは結局のところ脇役の上位という立ち位置で準主役クラスではないんよな
374:2016/07/22(金) 12:13:06.97 ID:
無理くりB組描写してグダるくらいなら
A組固定で良いわ
375:2016/07/22(金) 12:16:28.33 ID:
B組から感じる「ここは俺たちに任せて先に行け」臭…
全体としてB組メインのお話が1話くらいあってもいいと思う
376:2016/07/22(金) 12:17:56.00 ID:
AとBってどんな風にクラス分けしてるんだっけ?成績別?
390:2016/07/22(金) 13:50:40.43 ID:
>>376
入試のトップ10は、
A組→1位、2位、3位、6位、7位、9位
B組→4位、5位、8位、10位

A組の方が成績良いよなぁ
407:2016/07/22(金) 15:15:05.48 ID:
>>390
そう言えばそうだったか
さすがに優秀なのを露骨にAに纏めるなんてしないと思うから偶然と思うけど
377:2016/07/22(金) 12:19:42.71 ID:
多分イレ先とブラド先生が対応できそうな個性とか勘案して振り分けたんじゃね?
378:2016/07/22(金) 12:20:53.53 ID:
推薦組は分けたかもしれんが、他は単にランダムじゃないの?
少なくとも成績別ではないと思う
379:2016/07/22(金) 12:22:17.69 ID:
A組とB組でまず推薦枠の差がね
骨抜きさん…
380:2016/07/22(金) 12:25:03.37 ID:
B組みは出張読切だったりovaだったりで
ちょっとしたメインありそう
381:2016/07/22(金) 12:30:07.86 ID:
デザインがB組は全体的にモブ臭いんだよなぁ
383:2016/07/22(金) 12:33:17.39 ID:
他クラスだし、本来はモブに近いキャラ達よな
端役でも丁寧にキャラ付けしてあるおかげで魅力的な反面、立ち位置以上の活躍を期待してしまう
386:2016/07/22(金) 12:41:48.71 ID:
まぁあくまでも主人公と準主役たちが固まっているA組が主人公組なのだから
それ以外にスポットを当てる必要性は薄いかな

ぶっちゃけかっちゃんはB組でも良かった気はしてる