827:2016/08/10(水) 11:18:34.34 ID:
マスキュラーは相当格上の相手だったろうな
あのレベルのヴィランがまた現れたらデクはどう立ち回っていくんだろう
831:2016/08/10(水) 12:16:23.96 ID:
>>827
今のデクがマスキュラーレベルの敵に一人で遭遇したら
撤退かステイン戦のように携帯で応援要請して時間稼ぐの二択だな
逃げることもまた勇気であり戦略だということを
オールマイトはきちんと教えてやらないといかん
逃げることも応援要請も不可なら足グチャグチャにして戦うしかない
828:2016/08/10(水) 11:55:43.44 ID:
オールマイトはデクに対して、どことなく自分とは違うスタイルの確立を望んでいるように見える
封神演義で天化が「親父と同じ道を進んでも、親父を越えられない」って言ってたみたいに

最終的には50%程度のフルカウル+サポアイテムの併用+持ち前の対応力で戦う感じになるんじゃないかな
829:2016/08/10(水) 12:01:58.18 ID:
「パワー系だから使えるパワーは少ない」 腹に穴を開けられたオールマイト
「一発が限界ってタイプ」 デクの100%SMASH

これ以上塩分いらないよぉ
830:2016/08/10(水) 12:12:48.13 ID:
砂藤くんは塩分取ったらどうなるんだろうな
832:2016/08/10(水) 12:17:11.84 ID:
塩スイーツ状態になり効果倍増


飯田のコスにはオレンジジュースをストックする機能無いよね
持久力キープのためにつけておけばいいのに
833:2016/08/10(水) 12:19:38.23 ID:
スイカにかける塩みたいな感じに適量取ると超絶パワー&スピードアップとかなら超かっこいいんだけどな彼
834:2016/08/10(水) 12:20:21.66 ID:
>>833
意外なところからパワーアップ方法が出てきたな
837:2016/08/10(水) 13:38:13.67 ID:
>>833
砂糖を塩に変える個性のヴィランと戦ってピンチに・・と思いきや「知ってるか?スイカに塩をふると・・・甘くなるんだぜ!」

かっけーな。
838:2016/08/10(水) 13:43:31.97 ID:
>>837
前提がおかしいことに気付いて!
840:2016/08/10(水) 13:51:54.99 ID:
>>838
水を熱湯に変えるスタンドだってあるんだから大丈夫!
835:2016/08/10(水) 12:27:16.29 ID:
リキドウはマスキュラーと比べて劣化個性に見えて悲しい
筋肉増強は個性発動が丸わかりぐらいしかデメリットないし
仮免試験で成長したところを見せてほしいわ