521:2016/08/09(火) 08:46:59.19 ID:
ガタイの良い坊主って寡黙な奴ってイメージだったから
高いテンションで押し通す系は新鮮
528:2016/08/09(火) 08:58:27.68 ID:
新キャラ新鮮でいいなあ
>>521 も言ってるけど寡黙キャラが多いからなあ、坊主
イナサは友達になりたいと思える
522:2016/08/09(火) 08:49:17.45 ID:
強い
イケメン
性格がいい

少年漫画では主人公以外は2つくらい持ってないと基本的に人気出ないだろ
525:2016/08/09(火) 08:53:22.73 ID:
>>522
強くて性格も悪くなさそうなのどっちも言われてるのにな
529:2016/08/09(火) 09:04:55.35 ID:
夜嵐イナサ
ヨアラシイナサ
サヨナラシアイ
坊主といい野球に関わる個性と見たね
530:2016/08/09(火) 09:05:04.67 ID:
雄英の推薦受けて蹴ってるって設定だしイナサはそこまで違和感ないかな
あと喋ってるとそうでもないんだが文字で方言ばっかになると正直読みにくい
553:2016/08/09(火) 12:35:32.42 ID:
イナサは昨年度雄英を合格したけど辞退して、今年度士傑に合格して一年生として受験、でいいのかね
560:2016/08/09(火) 12:44:03.29 ID:
>>553
イレイザーが、昨年度…つまりお前らの年の推薦入試
って言ってるよ
昨年度てのがない方がわかりやすいが
轟より上?ってセリフもあるし
562:2016/08/09(火) 12:49:50.54 ID:
>>560
なるへそ
じゃあ昨年度は今年度のミスなんかね
564:2016/08/09(火) 12:53:33.90 ID:
>>562
年は1月始まり、年度は4月始まり
今年度は4月からなので、今年の1月か2月に行われたであろう入試は昨年度内になる
使い方としては間違ってないはず
565:2016/08/09(火) 12:54:06.75 ID:
>>562
基本、年度って表現は4月1日からの事を言うもんだ
そんな時期から入試をする所なんて普通はないのでそもそも今年度の入試はまだやってすらいないよ

まぁ若干分かりづらい表現だったわな
556:2016/08/09(火) 12:39:03.06 ID:
推薦入試って確か一般のだいぶ前にあるから同年度でもありえると思う