473:2016/08/09(火) 00:33:23.22 ID:
新キャラ、ぱっと見でイサナかと思って動物園のキャラともろかぶりかよって思って
よく見たらイナサだった件
474:2016/08/09(火) 00:42:01.12 ID:
ヒーロー名:ストームナイト とか ヒーロー名:テンペストナイト とか
475:2016/08/09(火) 00:45:58.06 ID:
夜嵐 イナサ(台風期の強風)

嵐に台風って相当とんでもない個性だな
トガちゃんの個性も被身子でネタバレしてるし
デクですら9代目継承者のネタバレを名前でしてるもんな
476:2016/08/09(火) 00:46:57.05 ID:
個性が先か名前が先か
477:2016/08/09(火) 00:48:12.13 ID:
風系能力はなかったしいいと思うわ
あとは水系だな
478:2016/08/09(火) 00:48:45.70 ID:
>>477
洸汰くん
479:2016/08/09(火) 00:50:58.12 ID:
>>477
マニュアルさん
480:2016/08/09(火) 00:54:18.58 ID:
調べてみたらイナサって東南の風のことなのか
482:2016/08/09(火) 00:58:07.59 ID:
個性が風だってばよ!
484:2016/08/09(火) 01:02:40.66 ID:
風雷火氷水土、あと出そうな属性はなんだ
485:2016/08/09(火) 01:04:23.38 ID:
よく考えたら光闇毒も出てるな。
FFの属性かなり網羅されてるな
486:2016/08/09(火) 01:04:53.34 ID:
個性使用解除の免許なんだからパワーの有無とかバトルの強さとかあんま関係なさそうだよな実際
やるなら危険地帯の救助試験や繊細な個性の扱いや危険物取り扱い知識とかがメインじゃないのか
ヒーローだから最低限自分を守る事が出来るかみたいな部分も見るのかな
495:2016/08/09(火) 04:01:22.44 ID:
>>486
ハンター試験みたいに試験官変えて色々やるんじゃ無いかと思う
487:2016/08/09(火) 01:13:36.15 ID:
重も出てる、軽くするほうだけど
あとは音、香とかも出てるな
488:2016/08/09(火) 01:18:20.87 ID:
木も出てるな
あと金属性がいれば五行が揃う
テツテツ辺りを金属性ということにしよう
496:2016/08/09(火) 04:30:16.50 ID:
この期に及んでヴィランが受験生として侵入してました。なんて笑えないから
その辺の対処だけは完璧にしておいてくれよ堀越