830:2016/08/01(月) 06:55:44.38 ID:
デクがこのまま足技使うと飯田の立場が…
831:2016/08/01(月) 07:07:38.24 ID:
>>830
まあ平面というか直線的な動きではまだ飯田に侮分があるだろうし
そのためのレシプロ以外の新必殺技と考えれば
832:2016/08/01(月) 07:24:49.38 ID:
飯田くんとダブルライダーキック出せばいいじゃないか

耳郎ちゃんの工夫はなんだろう、振動拳でも出すんだろうか
834:2016/08/01(月) 07:39:30.86 ID:
次は足を残弾扱いするのかと思ったがよく考えたら元から残弾扱いだったから問題ないな
835:2016/08/01(月) 07:43:18.84 ID:
パンチにこだわる必要はないし
今後は足技以外にもなんか投げたり体当たりしたりするんだろうか
837:2016/08/01(月) 07:46:40.86 ID:
足だったら腕より太くて丈夫だから、足だけ10%とか部位によって出力調整したりするようになるのかな
838:2016/08/01(月) 07:54:08.87 ID:
ジャンプのヒーローの最後のとどめの技って言ったらやっぱあれだろ

頭突き
839:2016/08/01(月) 08:23:53.39 ID:
足まで犠牲にし出すと卒業する頃には四肢がグチャグチャになってそうだなデクは
842:2016/08/01(月) 08:33:53.17 ID:
デクの腕に不安があるって100%だけじゃなくてフルカウルでもピンチなんだっけ?
まあぶっ壊れそうな状態だから使うこと自体控えるべきなんだろうけど
857:2016/08/01(月) 09:33:58.15 ID:
>>842
2、3回ぐちゃぐちゃにしたら二度と使えなくなるとの話
845:2016/08/01(月) 08:59:42.28 ID:
蹴りのアクションはカッコよくていいんだけど、腕がダメなら足だ!ってなんか微妙
ブリーチの両手で持ったら強いみたいでなんかなぁ
前半のタメで期待しすぎたかも
848:2016/08/01(月) 09:05:39.29 ID:
>>845
それなら何が良かったんだw
849:2016/08/01(月) 09:07:04.95 ID:
デクは何か武器を使った方が体への負担は少なくなりそうだけどな
物で殴った方が少ない力で威力出るでしょ
デクのパワーに耐えられる素材があるのかは知らんが