315: 名無しのヒーローさん
終わってみればほとんど力押しで負けてたな
no title

316: 名無しのヒーローさん
力押しできそうだったけど逆転された感?

317: 名無しのヒーローさん
小森ちゃん気絶してたら常闇無双だし
拳藤ちゃんは吹出に気を取られてた葉隠ちゃんなら捕まえられたけど
それ無しだったら大砲引きずりながら唯一自由になる片手で対葉隠ちゃんなんで結構キツかったりする
葉隠ちゃん側の勝ち筋も見えにくいけど

318: 名無しのヒーローさん
大砲撃って拳藤ちゃんを木っ端微塵にすれば良かったのに

347: 名無しのヒーローさん
>>318
お前アホだろw
no title

322: 名無しのヒーローさん
ところで八百万は腕あたりから創造でロープとか射出してスパイダーマッみたいに移動したら強そうじゃない?

324: 名無しのヒーローさん
>>322
それも面白いし、個人的には古代ローマの剣闘士の一種、レティアリイ(網闘士)みたいな闘い方も面白いんじゃないかなぁ。千切りにくい網の製造なんてお茶のこさいさいだろうし。

323: 名無しのヒーローさん
ジェットパック作ればもう飛べるだろ
セーブルの連中も余裕で飛んでるし

325: 名無しのヒーローさん
サポート科と連携して知識身につけてロボット創るのも面白そう
no title

326: 名無しのヒーローさん
何でも作れる即興性が利点であって、特定の何かを毎回作るとかならもう最初から持ち歩いとけって話になるし発目さんでよくね?てなる

328: 名無しのヒーローさん
>>326
スネークがやるような身一つでの潜入とか、或いは飛行機の中にいる対テロ、ハイジャックの専門なら強いんじゃないかな?

333: 名無しのヒーローさん
>>328
スカイマーシャルってお客や乗務員が居る閉鎖された狭い機内で立ち回るから、
ヤオモモの個性で装備を造ろうにも制限だらけになって無駄が多くなると思うの

たぶん切島や鉄哲みたいに頑丈で破壊力が控えめな個性のほうが向いている
警備側の人員なら、ガスマスクとか拳銃とかの装備も前もって持ち込める訳だし

327: 名無しのヒーローさん
なんでも作れる能力を持たせてあるから縮退炉みたいなかさばるものは内蔵しなかったバスターマシン7号を思い出すじゃないか
マイクロブラックホールとかも作れるよ
no title

329: 名無しのヒーローさん
とりあえず盾作るのやめろ
あれ負けパターンだろ

330: 名無しのヒーローさん
>>329
盾作るなら、その盾を攻撃にも活かせよとは思う。
割りと盾と違う武器の組合せって対処大変だし・・・。
no title