195: 名無しのヒーローさん
障害物競走でも複数人操ってたっぽい絵があるな
そもそも騎馬戦で味方を洗脳する意味あるのか?
衝撃で簡単に洗脳解けるみたいだけどどうやって戦ってたんだろう
no title

198: 名無しのヒーローさん
>>195
騎馬戦は終盤まで奪い合いに参加せず逃げてたか最初にわざとハチマキ取らせてポイントが偏るのを待ってたんだろ
味方洗脳は普通に誘ってたらチーム組んでもらえそうにないしチームリーダーやった方が目立つし評価上がってヒーロー科編入しやすくなるからじゃないかな

196: 名無しのヒーローさん
もしかしたら複数人はずっと洗脳出来ないけど一瞬意識飛ばすのならいけるのかもしれない、それでもすごいけど

199: 名無しのヒーローさん
今回出てきた洗脳の細かい設定は体育祭の時にはなかったから考えても仕方ない

201: 名無しのヒーローさん
体育祭時点で本人にその気がなければスイッチが入らない
とは言われてるので
こいつを洗脳する、という意思が必要なんだろうな
こいつをこいつら、に拡大はできないということかな
no title

209: 名無しのヒーローさん
>>201
一斉洗脳試してないし意識が散るという理由で無理っぽいから訓練でなんとかなりそう

206: 名無しのヒーローさん
ペルソナコードってどうやって対象の声色になったことを確認するするんだろう
小声でしゃべって確認してるのか?

210: 名無しのヒーローさん
一声で一斉洗脳ができないだけだろ
1人づつ洗脳かけて複数人洗脳状態を作ることはできる

211: 名無しのヒーローさん
割と洗脳使いづらいな喋らせれない頭使わせられないってマヒ状態にしかできんようなもんじゃないか
円場くんの個性強化みたいに鍛えれば汎用性上がるかもしれんが
no title

212: 名無しのヒーローさん
無力化出来るだけで心操自体に攻撃能力は無いようなものなんだな
たとえ操れたとしても一人じゃ檻にも入れられなさそう

213: 名無しのヒーローさん
屋外は洗脳が本領発揮するフィールドとは言い難いからなぁ
賢しいヴィランが好むフィールドの屋内でこそ真価を発揮する個性だと思う

216: 名無しのヒーローさん
イレイザーと違って視覚は動きながら色々出来るけどボイスチェンジャーは片腕で操作しながらだから格闘するのも厳しいな
今回反応遅れて捕まってるし課題が山積み

217: 名無しのヒーローさん
どんな強敵も捕獲できる個性だから
これでもまだ制限緩いと思う
no title