875: 名無しのヒーローさん
上鳴に誰もアドバイスしないのかな
あんなに強いのにあの頭だと大した活躍できなそう
あんなに強いのにあの頭だと大した活躍できなそう
877: 名無しのヒーローさん
個性の使い方アドバイスしてやったりするのは本来教師の役目なはずだけど相澤だからなぁ
B組の方が伸びてるってトラブル関係なく教師の差だろ
B組の方が伸びてるってトラブル関係なく教師の差だろ
879: 名無しのヒーローさん
まあ自分で気付いて覚醒しないと漫画的にね…メインキャラじゃないから後で先生が教える描写あってもいいけど
今回は心操スゲー回だろうから上鳴は活躍させてもらえないんだろうけど
今回は心操スゲー回だろうから上鳴は活躍させてもらえないんだろうけど
880: 名無しのヒーローさん
ぶっちゃけた話
USJで耳郎ちゃんがすでに答え言ってる
スーツに指向性の補助つけろよ、と
仮免でようやくポインターが出たわけで
USJで耳郎ちゃんがすでに答え言ってる
スーツに指向性の補助つけろよ、と
仮免でようやくポインターが出たわけで
881: 名無しのヒーローさん
漫画的な都合だわな
徐々に強くしないと成長感出しづらいだろうし
徐々に強くしないと成長感出しづらいだろうし
882: 名無しのヒーローさん
実際のとこ入学当初のデクを笑えないレベルの一発屋だよな上鳴
出力をある程度調整はできるけど
最大出力で頭がボカン
合宿で上限上げしてたけど
出力をある程度調整はできるけど
最大出力で頭がボカン
合宿で上限上げしてたけど
883: 名無しのヒーローさん
対人よりテロとか機械相手にはクソ強い能力だとは思う
まぁやっぱ頭脳も良くないと使いこなせないな
まぁやっぱ頭脳も良くないと使いこなせないな
885: 名無しのヒーローさん
>>883
機械相手なら間違いなく勝てるよね!うん!(白目)
機械相手なら間違いなく勝てるよね!うん!(白目)
886: 名無しのヒーローさん
一応人間スタンガンって手もあるんだけど相手が殴りかかってきたら
殴られてる間に行動不能に出来るかはビミョーなんだよな
尾白君もだけどシラットとかの立ち関節多目の格闘技覚えるのもアリか
殴られてる間に行動不能に出来るかはビミョーなんだよな
尾白君もだけどシラットとかの立ち関節多目の格闘技覚えるのもアリか
892: 名無しのヒーローさん
>>886
上鳴はすぐに楽な道に逃げそうだから
サポートアイテムに頼る前にその辺や出力の微調整、立ち回りを研いた方が後々伸びるとは思うんだけどな
地味だからそんな描写は難しいだろうけど
上鳴はすぐに楽な道に逃げそうだから
サポートアイテムに頼る前にその辺や出力の微調整、立ち回りを研いた方が後々伸びるとは思うんだけどな
地味だからそんな描写は難しいだろうけど
887: 名無しのヒーローさん
普通に肉体鍛える方向でも当たっただけで痺れる攻撃持ちとか普通に嫌らしいんだけどね
物理耐性高くても効果があるとか強いわやっぱ
物理耐性高くても効果があるとか強いわやっぱ
888: 名無しのヒーローさん
フルカウルみたいに常時低出力で発動させて
電気を纏う、とかまあ色々出来そうなんだけど
実はレベル1スタートのデクの成長速度を基準に考えるから成長遅く感じるけど
全員、あんまり劇的に変わってないんだよね
電気を纏う、とかまあ色々出来そうなんだけど
実はレベル1スタートのデクの成長速度を基準に考えるから成長遅く感じるけど
全員、あんまり劇的に変わってないんだよね
コメント
コメント一覧
近接、遠距離、範囲攻撃全部できてかなり強くなりそうなのに
・下準備が必要だから急襲されたら使えない
・相手の位置を調整する必要がある
・装備壊されたら使用できない
と色々と欠点あるしやっぱりそういうのに頼らずに周りを巻き込まない戦い方を覚えた方が良さそう
部分帯電とかの方がキツイのかな
コメントする