94: 名無しのヒーローさん
能力の使い方で常時全体5%って体の負担ヤバそうなんだが大丈夫か?
no title

96: 名無しのヒーローさん
>>94
暴発さえしなけりゃ問題ない
今のところワンフォーオールの能力発動自体のデメリットは確認されてない

98: 名無しのヒーローさん
>>94
オールマイトは常時100%だし
5%ぐらい余裕で使えんと
界王拳よりは負担はないだろうしなアレ

97: 名無しのヒーローさん
予告の死柄木に笑ったわ
エンディングのファンタジー映像は原作の人気投票結果発表のカラー絵からだったな
no title

109: 名無しのヒーローさん
>>97
正直あの一枚絵だけじゃ勿体ないぐらい凝ったファンタジー設定だったから
ここまでガッツリ動画で見られると嬉しいな

99: 名無しのヒーローさん
グラントリノのボケてるようでお見通しな喋り方いいな
イメージ通りだわ
あとタイヤキ温めてる時の手パタパタがクッソ可愛いw
no title

113: 名無しのヒーローさん
ベストジーニスト良かったよ
声がベテランイケボで強キャラ感ハンパ無かった
no title

114: 名無しのヒーローさん
デクの考え方って、典型的な脳筋発想な気が
他人に化けた敵がどっちか分からんから、両方殴るという億奏とか
弱点がどこにあるか分からん敵倒す為に、全身まとめて殴るという桑原とか
敵味方入り乱れて外見シャッフルされた状態で、全員ぶっ飛ばしたビート・J・スタッグとか
分身してどれが本体か分からん敵に対し、マーチシュート連続発射で全部まとめて潰したキュアマーチとか
その辺と同じ発想

125: 名無しのヒーローさん
>>114
効率は別に捨ててないから
PCのスリープモードのイメージが近い
no title

118: 名無しのヒーローさん
それにしても絡みにくいキャラだなグラントリノ
ツッコミ属性が試されるキャラ
ある意味デクの思考の柔軟性を鍛えるのにいい師匠だな

122: 名無しのヒーローさん
>>118
先生が死柄木に答えを教えず自分で考えさせろって言ってたが
形は違えどグラントリノも同じ指導法を実践してるよな
ヒーロー側敵側双方でシンクロしてるのが面白い

120: 名無しのヒーローさん
ED映像の元ネタ

no title

124: 名無しのヒーローさん
>>120
やはり悪者にしか見えない爆豪w

129: 名無しのヒーローさん
峰田「こういうプレイは好みじゃないんだけど」

どういうプレイ、もとい研修を期待してたんだよw

135: 名無しのヒーローさん
デステゴロさんと走ってる耳郎ちゃんのアニオリが可愛かった
彼女の戦闘スタイルとは違いそうだけど、お茶子と同じであえて畑違いの経験求めて志望したんかな
no title