857: 名無しのヒーローさん
冷静に考えたら龍になって巨大化するリューキュー、空中戦するねじれやお茶子に水中戦が本領の梅雨ちゃんは屋内戦が主になるこの任務では役割的に全く必要がないっていう
no title

859: 名無しのヒーローさん
>>857
元から外を固める要員だったか
no title

860: 名無しのヒーローさん
>>857
梅雨ちゃんは壁はりつきあるし屋内戦でも自由度は高い
お茶子は位置エネルギーが威力のメインだから屋内戦は厳しいなぁ

861: 名無しのヒーローさん
むしろ限定空間で混戦になればカンタンに触れて
片っ端から浮かせて天井に張り付け拘束できるんだから
屋内戦こそ本領を発揮できるだろ
本人に直接触らずとも屋内なら幾らでも触って武器に出来るもの
いっぱいあるしな

体育祭みたいに何の障害物もないだだっ広い舞台こそが本来一番苦手とする個性

865: 名無しのヒーローさん
>>861
物があるのは有利だけど、天井に張り付いちゃう程の力はかからんのじゃね?

862: 名無しのヒーローさん
セメントス連れて行きゃ無双できる空間だと思うが何故いない
仮に連合対策側にいるとしても、相澤先生とトレードして味方に加えるべき戦力
no title

866: 名無しのヒーローさん
個性使える状態なら天井まで浮かせたとこであんまり支障ない気がする轟上鳴みたいな範囲攻撃できるやつとか常闇みたいに本体から広範囲動けるやつとか

873: 名無しのヒーローさん
お茶子で無重力状態にしたヴィランを他の個性で動けなくすればいいから
例えば峯田とチーム組むと屋内でも強いね

一人だと許容量オーバーでその内無効化&吐いて無防備の最悪コンボくらう

875: 名無しのヒーローさん
>>873
動けなくしても轟みたいな個性だと発動できるしエリも加えて個性破壊しないとな
no title