900: 名無しのヒーローさん
雄英教師のアドバイス
「小細工せずに硬くなれ」
「尻尾があればこう動くだろうという動きだな」
「噴射口を小さくすれば遠くまで飛ぶぞ」

インゲニウムのアドバイス
「逆向きに急加速のイメージでブレーキかけれない?」
no title

902: 名無しのヒーローさん
>>900
それは教師の側じゃなくて、教えられる側が抱えていた課題の差だろ

904: 名無しのヒーローさん
インゲさんとクロウラーは個性が似たような移動系だしな
no title

905: 名無しのヒーローさん
インゲ兄のアドバイスは的確だったけれど
クロウラーも長年使ってる個性なんだからそれくらい自分で気づけよとは思う

906: 名無しのヒーローさん
>>905
まぁ個性を思いっきり使える場面がないからしゃーないしゃーない
速度出した事なさそう、とかインゲニウムに看破されてるし

907: 名無しのヒーローさん
>>905
偏差値79の学生が水鉄砲の原理で噴射口を小さくして酸を遠くまで飛ばす事に気付かないくらいだから、一般の学生がそれに気付かないくらいの知能でも仕方ないと思う。
no title

914: 名無しのヒーローさん
>>907
後出しでなんで気が付かなかったんだと喚くカスは現実にもたくさんいるが、単純なことでも自分で思いついて実行に移せる人間なんて現実にはほとんどいないぞ?
こういう事実にすら気がつけないカスほど口やかましく主張するのはなんでだろうな。

915: 名無しのヒーローさん
>>914
だからクロウラーがブレーキの仕方に気が付かなかったのも仕方ないって言ってんじゃないの?

918: 名無しのヒーローさん
>>907


芦戸ってホントなんで雄英受かったのか分からんくらいのクソ馬鹿女だよなw
スレ内でもやれ胸がどうだとか尻がどうだとかルックスしか誉める奴がいない
それが逆にいいところだけど

908: 名無しのヒーローさん
>>905
それは本編に刺さるからやめといたほうがいいぞ
no title

909: 名無しのヒーローさん
物語的に先生が先に答えを言っちゃダメだし、ボヤッとしたアドバイスじゃちゃんと指導しろって言われるし
テンポ重視のために指導部分はカットしてるんだから、何も指導してないとかどうなのっていう

911: 名無しのヒーローさん
>>909
別にネタバレしちゃいけないなんてこと全然ないしアカデミアって題名なのに全部カットしてたらそりゃ突っ込まれるでしょ
俺はもうアカデミアが舞台の漫画だと思ってないからいいけど

910: 名無しのヒーローさん
生徒同士が切磋琢磨する展開の方が熱いから教師勢はあんまりしゃしゃり出て来てこないんだよ
no title