795: 名無しのヒーローさん
一切反撃なしで試行し放題というハンデがないことになってる… 

サーが三位というのは俺もない気がしてる 
というか、火力範囲耐久スピードどれも強化されない上に遭遇・接触した敵にしか使えないあの個性でどうやってオールマイトのサイドキックやってたんだろう… 
個性以外の予測力分析力とかが凄い設定なのかな
no title

798: 名無しのヒーローさん
>>795 
堀越先生がなんとか説明してくれるだろう 
つうか未来予知は想像以上につよいぞ?ワートリのジンも強いじゃん
797: 名無しのヒーローさん
サーはイレイザーと同じ隠密活動向けの個性だからランキングに入るようなタイプじゃないよな
没個性な格好なのもヴィランに顔覚えられないようにするためだろうし
no title

802: 名無しのヒーローさん
あー目線を合わせる≠目を合わせるか
そもそもの問題として、巨大化する敵とかにはなすすべもないよね、サー

803: 名無しのヒーローさん
味方の1時間後の未来がわかる方が相棒には持って来いだからなぁ
来週でハッキリどんな個性か分かるかな
目線っつうから実は相手の視覚ジャックだったりするかもしれんし

804: 名無しのヒーローさん
爆豪  部屋ごと吹き飛ばす
轟   部屋ごと焼却or冷却

あれ?予知って個性って相手がデクだからこそ強いだけじゃね?
no title

805: 名無しのヒーローさん
>>804
書類とハンコが燃えたら終わりじゃないかw

809: 名無しのヒーローさん
味方の行動を予知すれば連携とりやすいけど
その味方がオールマイトじゃ連携もクソもないような

811: 名無しのヒーローさん
>>809
次に後ろから来るぞーって助言でも有効じゃねマイトでも
未知の攻撃でも食らった未来が見えるなら対処も便利そうだし

827: 名無しのヒーローさん
単純に相手の次の行動がわかる。とか
某黒猫みたいに数秒間の動きを見て取れる

ならわかりやすいけど、1時間予知出来ると描かれると色々とわかりにくい
no title

832: 名無しのヒーローさん
典型的な攻略だと床ぶちぬいて身動き取れず避けられない状態にする方法がある
サーが「室内がどうなってもいい」っていってたからデクがこれをヒントに攻略を思いついたって流れなら
=サーがヒントを出していたでサーの株落ちにもならないけど

833: 名無しのヒーローさん
ミリオだったら床に潜って…って思ったけど
ミリオの個性って二階以上の階層で使うと下の階にすっぽ抜けちゃいそうだな
no title